冨永愛ウンザリ 塩谷瞬との復縁報道否定「戻って欲しいの?」

[ 2012年7月23日 15:00 ]

「円谷プロ×WOWOW ウルトラ三大プロジェクト」発表会見に登場し、復縁を否定した冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(29)が23日、東京・六本木ヒルズで行われた「円谷プロ×WOWOW ウルトラ三大プロジェクト」発表会見にウルトラヒーローたちとともに登場した。

 俳優の塩谷瞬(30)との“二股騒動”から3カ月。この日のイベントにちなんで記者から「ウルトラマンとウルトラセブンどっちがいい?二股はだめですよ」と言われると、「二股はしないよな。どっちかなー」と腕を組み「難しいですよね」と決められない冨永。「二股」と突っ込まれると「キーワード?それ」とウンザリ顔を見せ、「もう許しちゃったんですか?」との問いには「誰のこと?許す許さないの問題じゃない」と返答した。

 一部週刊誌で“復縁”が報じられたが「ないないない」と否定。騒動の時期には、塩谷に二股の事実確認のメールはしたが「その後はない」と連絡を取っていないことを強調した。

 8月1日には30歳の誕生日を迎える。三十路を前に新たな恋の可能性は「あるんじゃないですか?」とニッコリ。塩谷との復縁を勧められると「戻ったらどうなの?みんな的には戻って欲しいの?戻ったら面白いの?」と嘆いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年7月23日のニュース