ナイナイ岡村 破局を語る「知らなかったらそのままだったかも」

[ 2012年7月15日 14:21 ]

「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル」発売記念イベントで、破局について語る岡村隆史(右)と矢部浩之

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)と矢部浩之(40)が15日、都内で書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象金&銀」発売記念イベントを行った。

 岡村はテレビ番組のお見合い企画を通じて交際していた一般女性と、今年2月に破局した件について口を開いた。女性の“元カレ”について女性週刊誌などで報道されたことが破局の原因であったことを示し、「マスコミの方は調べはんねんな。知らなかったらそのままだったかも」と力なく返答。「ダメなんですよ。(女性の)過去とか気にしてしまって…」と結婚を視野に入れた真剣交際であったことをうかがわせ、「しばらく恋はお休み」と宣言した。

 現在は週1回来宅するお手伝いさんの掃除姿を眺めて結婚生活気分を味わっているという。TBSの青木裕子アナウンサー(29)との交際を認めている矢部は、この日も青木アナのレギュラー番組「サンデージャポン」を見てきたと話し、「黄色い衣装が似合ってた。きれいな顔してた」と順調な交際ぶりをアピール。結婚については、「2013年に何かが起こる」と意味深な発言を繰り返し、「同本に“予言”が入っている。買ってください」とPRした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年7月15日のニュース