PR:

スギちゃん 彼女と音信不通「メール返ってこないぜぇ」

イベントに出席したスギちゃんとボクシング日本フライ級王者の粉川

 お笑い芸人のスギちゃん(38)が9日、都内でタカラトミー社の新製品「バトロボーグ20」の記者発表会に登場し、18歳年下の彼女と急に連絡が取れなくなったことを明かした。

 スギちゃんによると、彼女と“音信不通”になったのは4日前。5日に出席したイベントで、2カ月前から20歳の女性ファンと交際していることを公言。この時は「ワイルドな男にはワイルドなコが似合うんだぜぇ~」「20歳の普通の子」などと明かし、幸せいっぱいの表情を浮かべていた。

 連絡が途絶えた原因は「分からない」とした上で「ヤフーニュースに(交際の事実が)出たあたりからおかしくなった」と指摘。5日のイベント後に一斉に彼女の存在を報じられてから「電話してもメールしても返ってこないぜぇ~…」と弱々しい声で告白。報道陣に対して「何してくれてんだ!」と冗談めかして怒ったものの、ワイルドさはすっかり影を潜めていた。

 イベントではボクシング日本フライ級チャンピオンの粉川拓也(27)と商品を使って対戦し、勝利。「まだ(連絡が取れなくなって)4日ですから。勝ったんだから、チャンピオンのもとに、帰ってこい!と言いたい」と最後は自らのキャラに立ち返り、ワイルドに締めくくっていた。

[ 2012年7月10日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月25日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル