加藤紀子 熱愛報道否定せず「人生、何が起きるかわかりませんな」

[ 2012年6月26日 12:51 ]

自身のブログを更新し、熱愛報道について言及した加藤紀子

 ヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」メンバーで人気DJの川辺ヒロシ(45)と交際していることが明らかになったタレントの加藤紀子(39)が26日、自身のブログを更新。「先週の話ながら。このたびは地味にお騒がせして申し訳ありません」と熱愛報道についてコメントした。

 一部で、東京・渋谷ヒカリエでデートし、レストランで向い合って食事したなどと報じられたことに「ヒカリエでは食事もしてません。んー…魅力的な記事をありがとうございました」と、記事の間違いを指摘。それでも「大人なので、自分の人生が日々満喫出来る様、まだまだ過ごして行けたら」と、交際自体を否定することはなかった。

 「このブログを読んで下さっている方々、ツイッターでのフォロアーの方々が優しく見守って下さった事、相手方の事務所の皆様のお気遣い、ファンの方々のご配慮、本当に感謝しています」と感謝の気持ちを吐露。さらに「この人生、何が起きるかわかりませんな」との素直な心境を明らかにしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2012年6月26日のニュース