PR:

ゆきりん 変わった趣味を暴露された「それ言っちゃいけないヤツ」

変わった“趣味”を暴露され、慌てる柏木由紀

 人気アイドルグループ「AKB48」が23日、さいたまスーパーアリーナで新曲「真夏のSounds good!」(5月23日発売)の発売を記念した全国握手会を行った。

 同アリーナでの握手会は、「桜の木になろう」の発売以来1年半ぶり。高橋みなみ(21)は、満員の会場に「お久しぶりの方もいらっしゃると思います」とあいさつ。柏木由紀(20)は、5月22日付オリコンデイリーシングルチャートで1位を獲得した「真夏の~」について、「たくさんの方に聞いて頂くことができて、そしてこんなにたくさんの方にお越し頂けて本当にうれしく思っています」と感謝した。

 握手会の恒例“ムチャぶり”コーナーで、「変わった趣味を持っている人」として指名された柏木。メンバーに「ティッシュペーパーでこよりをずっと作っている」と暴露されると、「それ言っちゃいけないヤツ」と大慌て。「普通にやらない?」と開き直るも、会場の反応は乏しく、「やんないか」と肩を落としていた。

[ 2012年6月23日 15:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル