偽装恋愛疑惑?エスパー伊東 デート断られしょんぼり

[ 2012年6月20日 15:23 ]

映画のイベントに登場したエスパー伊東(左)と鈴木奈々

 女優の沓名環希(42)と交際中のタレントのエスパー伊東(年齢非公表)が20日、都内で行われた映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」(ロネ・シャルフィグ監督、23日ロードショー)の公開直前イベントに、モデルでタレントの鈴木奈々(23)とともにゲストで登場した。

 沓名とは、プライベートでまだ2回しか会っておらず、キスもまだというエスパー。「付き合いが浅くて、親密じゃないので」と口走り、報道陣から偽装恋愛なのでは?と突っ込まれると、「今、発展中なわけで、偽装じゃないですよ。今後どうなるかわからないですけど、今のところ向こうも気に入ってるみたいだし、こちらも気に入ってる」と改めて否定した。

 ただ「次(のデート)は来月の頭ぐらいかな。来週ぐらいに誘ったんですけど、仕事あるみたいで…」とデートを断られたことを告白し、しょんぼりしていた。

 イベントで手裏剣のようにトランプを投げて、ハートのボードに刺すという“愛を誓える”新ネタを披露するも、大失敗に終わり、「私の技にしてはまあまあ、5、6枚当たったし」と開き直った。最後は意中の相手を思いながら愛を叫ぶコーナーで「好きです」と沓名への愛を叫び、ボードにキスをし、同席の鈴木から「やだやだ、気持ち悪い…」と連呼され、ドン引きされていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年6月20日のニュース