パパイヤ鈴木 谷花音にベタぼれ「ダンスは120点」

[ 2012年6月15日 11:00 ]

田中貴金属工業の新CM]に出演するパパイヤ鈴木と谷花音

 振付師のパパイヤ鈴木(45)と人気子役の谷花音(8)が田中貴金属工業「コツコツ応援キャンペーン」のイメージキャラクターに起用され、16日から放送される新CM「コツコツ親子ダンス」編で共演している。

 新緑の高原をイメージしたさわやかなステージが舞台。白い体操着姿の谷がパパイヤとともに登場し、キャラクターの「キントン&プラトン」と一緒にかわいらしい“コツコツ親子ダンス”を披露する。谷が見せるキュートな笑顔と元気いっぱいのダンスが最大の見どころ。「はじめよう!」という谷のセリフに続き「純金積み立てコツコツ~♪プラチナ積み立てコツコツ~♪」とおなじみのCMソングを口ずさむ。「いまならトクするコツコツ応援キャンペーン」というナレーションに続き、谷が「田中貴金属!」とCMを締めくくる。

 「今度はおうちでお父さんと一緒に踊ってみようかな」と無邪気に笑う谷について、パパイヤは「何回も見たくなるものって“うまいダンス”ではなく“いいダンス”なんですね。そういう意味で、花音ちゃんのダンスは120点」と絶賛した。さらに「ダンスの世界で、自分の頭の中で思っている動きを体で表現できることを“カラダがきく”と言いますが、彼女がまさにそれ」と天性のセンスにベタぼれだった。

 “コツコツ親子ダンス”にちなんで、最近続けていることを問われた谷は「お手伝いをすると1回10円もらえるので、貯金箱に入れてコツコツ貯めている」と積み立ての大切さをPRしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2012年6月15日のニュース