PR:

34位のSKE松村香織「研究生の刺激になるよう頑張る」

「AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~」プレス内覧会で自信の作品をPRするSKE48研究生の松村香織

 15日から開催される「AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~」プレス内覧会が14日、都内で行われ、AKB48美術部に所属するSKE48の矢方美紀(19)、加藤智子(25)、同研究生の松村香織(22)らが登場した。

 第4回選抜総選挙で、SKE48の研究生ながら34位に入った松村は「正直、信じられないという思いと、速報よりも上がっていたので、呼ばれないんじゃないかと思っていたところで呼ばれて、本当に嬉しかった。この機会を生かして、研究生の刺激になるように頑張っていきたい」と力説。

 作品に関しては「絵がすごい苦手で、描くっていうよりは立体の作品と映像作品を出品させていただいた。映像作品は私のものだけです」と独自路線を進んでいる。「自分のハンディカムで撮影し、編集をして、研究生のドキュメンタリーを作りました。展覧会には、枠にとらわれないさまざまな作品があるので、いろんなメンバーの新しい発見をしてもらいたい」とほほ笑んだ。

[ 2012年6月14日 18:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル