ビリー隊長が帰ってきた!最新DVD発売、全国で「スポニチ特別号」

[ 2012年6月9日 06:00 ]

配布されたスポニチ特別号

 ビリー隊長が帰ってきた!大ヒットした短期集中型エクササイズDVDソフトは、ビリー隊長ことビリー・ウェイン・ブランクス(56)が米陸軍の練兵軍曹の経験を生かし、新人向け基礎訓練をベースにした7日間の減量プログラムで、多くの芸能人が実践するなど社会現象になった。その最新DVD「PT24/7」が8日発売され、それを告知する「スポニチ特別号」が、東京・有楽町など全国計10カ所で配布された。

 ビリー隊長が足を蹴り上げているインパクトたっぷりの「特別号」。手にした人々は「あっ、ビリー隊長だ!」「前にやってたよ、これ」と興味津々。20代の男性会社員が「学生時代に“入隊”したけど3日で“脱走”した。きつかった」というほどのハードトレーニングだ。

 最新作「PT24/7」の「PT」はフィジカル(Physical)トレーニング(Training)、「24/7」は24時間で感じて7日間で自分の変化が見えるという意味。わずか30分のメニューを7日間続ければ効果が現れるという。ビリー隊長は「私のエクササイズはきついと言われますが、最後までやり遂げて一緒に“ビクトリー”と叫びましょう」とエール。既に米国では先行発売され、多くの体験者が称賛の声を上げている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2012年6月9日のニュース