ビリー隊長が戻ってきた!最新エクササイズ理論引っ提げ復活

[ 2012年6月8日 12:00 ]

ボクシンググローブにベルトがついたオリジナル用具を使った新しいエクササイズを考案したビリー・ウェイン・ブランクス

 ビリー隊長が戻ってきた。独自のトレーニング理論で日本中に一大ムーブメントを巻き起こしたビリー隊長こと、ビリー・ウェイン・ブランクス(56)の最新DVD「PT24/7」が、8日に一斉発売された。またも、爆発的なヒットが間違いない新たなトレーニング方法の内容とは――。

 新作DVDでは30分&7日間の運動を続ければ、自分自身の変化に驚がくする運動理論が紹介されている。タイトルにある24/7は24時間で感じて7日間で自分の変化が見えるという意味。

 そして、PTはフィジカル・トレーニング(physical traaining=肉体運動)とトレーニングの準備を行う、という意味のプレトレーニング(pre training)の頭文字をとったもの。タイトル名からもビリー隊長の思いと確かな自信がうかがえる。既にアメリカで先行発売され、多くの体験者が賞賛の声を挙げている最新DVDだが、実は日本人にこそ体験してもらいたいとビリー隊長は考えている。

 「いろんな人に体験してもらいたい。ご夫婦で、お子様と一緒に家族で。グローブをつけて戦士のように」とビリーは話している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年6月8日のニュース