次のターゲットは?遠野なぎこは芸人狙い ヒロシは「デートつまらなかった」

[ 2012年5月28日 16:03 ]

映画「ミッシングID」公開記念イベント>に登場した遠野なぎこ

 女優の遠野なぎこ(32)が28日、都内で行われた映画「ミッシングID」(6月1日公開、ジョン・シングルトン監督、テイラー・ロートナー主演)公開記念イベントにロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(50)とともに登場し、トークショーを行った。

 バラエティ番組の企画で、遠野が好きだというお笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕(34)とアドレス交換をしたが、「アドレス聞いたら満足しちゃって。社交辞令みたいなメールを1度しただけで、電話番号にも登録してないんです」。

 「お笑い芸人」のヒロシ(40)ともデートしたが「やめました。だって、デートがつまらなかったんだもん」とバッサリ。「今は他の方が好きですね。芸人さん大好きなんだもん。警戒されているからここでは言いませんけど、こそっと近づいていってる。股掛けの1人にしたい」と早くも新たなターゲットに照準を定めていた。 
 
 再婚については「したくなったらするんじゃないですかね。今は股掛けで十分幸せ」と現状が心地よさそうだった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月28日のニュース