収納王子コジマジック入籍 水川あさみ似12歳年下彼女のヒモだった

[ 2012年5月21日 17:36 ]

入籍会見を行った“収納王子コジマジック”こと小島弘章は杏子さんの似顔絵を手に笑顔

 “収納王子コジマジック”ことタレントの小島弘章(39)が21日、都内で入籍会見を行った。

 お相手はかねてから交際していた一般女性、杏子さん(きょうこ・27)で、女優の水川あさみ(28)似の美女。同期のお笑いコンビ「アメリカザリガニ」平井善之(39)に描いてもらった似顔絵も披露し、「酔っ払うとタレントの清水ミチコさん(52)に似ているんです」と笑顔。挙式は身内だけで7月14日に大阪で、8月5日には都内で披露宴を行う。新婚旅行は9月頭にバリに行く予定だ。

 「彼女の誕生日、2月12日に入籍させていただきました」と小島。出会いから8年、交際開始から5年。大阪なんばのカフェレストランで先輩芸人「ますだおかだ」の岡田圭右(43)と一緒にいたところに「芸人さんですよね」と彼女から声をかけられ、ひと目惚れした小島が連絡先を聞き、食事に行くようになったという。

 交際を始めてからの5年間で一番低かった月収は525円。一年間は完全に“ヒモ”状態で、食費や家賃、デート代を払ってもらっていた。「数百万円はお世話になった。最悪でしょ」という小島に、報道陣から「ヒモ?」と聞かれると「お恥ずかしながらそういうことになりますね」と認めた。

 昨年11月にフジテレビの通販番組「いいものプレミアム」の中で、同局関係者の協力を得てプロポーズ。彼女をお台場の収録現場に呼び、商品紹介のなかで自身がデザインした婚約指輪を贈った。

続きを表示

2012年5月21日のニュース