二股!?TBS田中みな実アナ オリラジ藤森と熱愛中

[ 2012年5月19日 06:00 ]

TBSの田中みな実アナとオリラジ・藤森
Photo By スポニチ

 TBSの人気アナウンサー田中みな実(25)とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が熱愛中であることが18日、分かった。都内のイタリアンレストランなどでデートしており、頻繁に連絡を取り合っている。田中アナはこの日発売の写真誌に番組ADとのデートが報じられており“二股デート”の疑惑が浮上。このモテモテぶりは民放屈指の人気アナになった証明だ。

 2人はTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)で共演。それぞれブリッコキャラ、チャラ男キャラで番組をもり上げる人気者同士だ。

 田中アナは9番組のレギュラーを持つ看板アナ。2人がデートしているのは都内のイタリアンレストランなどで、藤森の兄が経営していた別のイタリアンレストランにも行ったことがある。2人の知人によると、普段から頻繁にメールや電話で連絡を取り合っており、特に藤森のメール攻撃は「中身も送信数も凄い」と評判という。

 藤森の相方の中田敦彦(29)はタレントの福田萌(26)と結婚秒読み。その福田と田中アナは大学時代のアナウンススクールで同級生という縁があり、藤森がうまくこの恋を実らせることができれば、ダブルデートの可能性もある。

 ただ、田中アナは写真週刊誌フライデーに「サンジャポ」ADとのデート姿が掲載されたばかり。18日付の自身のブログで「本業のアナウンサーという仕事でもっともっと注目していただけるように頑張らなければ」とコメントしているが、テレビ関係者は「番組によって表情を変えられるのが彼女の大きな魅力。個性も芸人以上にうまくアピールできている」と実力の評価もうなぎ上り。恋の行方も含め、ますます田中アナから目が離せなくなってきた。

続きを表示

2012年5月19日のニュース