大林素子 恋愛封印誓う「先輩何やってるんだって言われてしまう」

[ 2012年5月17日 14:28 ]

男性との熱愛否定会見を行った大林素子

 元バレーボール日本代表でタレントの大林素子(44)が17日、写真誌で伝えられた熱愛報道について都内の所属事務所で否定会見を行なった。

 異例の結婚否定会見に多くの報道陣が集まり、大林は「恥ずかしい。慣れないですね」と恐縮しきりの様子。

 報道後は多くの人からメールが来たといい、「親とか友だちからもおめでとう、おめでとうってメールがたくさん来て、大変なことになっているんです。でも、全然そこまでまだ行ってない。“おめでとう、(これを)逃すなよ”とか書いてあるんですけど、誰一人返してません。だって、私はそんなにダメだと思われてたんだっていうのがちょとショックでしたね」と苦笑した。

 報道について「私が一番びっくりした。あれ、もう?ってぐらい。これ(報道)が出ちゃった時点でみんな引いちゃうって、飲みにも誘ってくれなくなってしまう。そしたら、また芸人をつれていくしかなくなる」と困惑の表情を見せた。

 19日からはロンドン五輪バレーボール世界最終予選も始まる。「オリンピック予選を前に、こんな浮ついたことを言っていたら、選手に大林先輩何やってるんだって言われてしまう。明日からバレーに集中します。3週間ぐらいは(恋愛を)封印して、それから頑張ります」としばしの恋愛封印を誓った。

続きを表示

2012年5月17日のニュース