蒼井優 “初体験”は「まず疑問からきて、驚きの連続」

[ 2012年5月17日 13:04 ]

<“生ビール 新体験プロジェクト”キックオフイベント>に登場した蒼井優

 女優の蒼井優(26)が17日、都内で行われた「“生ビールの新体験プロジェクト”キックオフイベント」に登場した。

 全国6大都市にて順次オープンする「一番搾りフローズン<生>」のコンセプトショップ「一番搾りFROZENGARDEN」を中心とした新体験プロジェクト。かねてから「キリン一番搾り」派だったというイメージキャラクターの蒼井が“フローズン大使”に就任。

 フローズン生はマイナス5度のフローズン状に凍らせた泡がシャリっと美味しい新食感で、泡がフタの役割をして冷たさを30分間できる新商品。「見た目が今までのビールと全然違う。夏にピッタリ」と笑顔。一杯目はこれまで通り一番搾りを飲んで、3、4杯目にフローズン生を飲みたいと“通”なこだわりも明かした。この日はサーバーで自ら泡を作り、「多くの人に楽しんでいただけたら。ビールを楽しむ選択肢が広がれば」とPRした。

 「まず疑問からきて、驚きの連続」だという初めての美味しさを蒼井が表情豊かに表現した新CM「一番搾り フローズン<生>登場」篇は17日より放送。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月17日のニュース