PR:

NMB48「チームM」が初公演!コスプレ姿も披露

ファースト公演「アイドルの夜明け」をスタートさせた「チームM」のメンバー

 NMB48の「チームN」に続く2チーム目となる「チームM」が5日、大阪・NMB48劇場で1stステージ「アイドルの夜明け」公演をスタートさせた。

 先輩グループAKB48チームBの4th公演の再演で、4曲メドレーなどアンコールを含む全19曲を熱唱。「天国野郎」では木下百花(15)のニッカーボッカーなど、メンバーがコスプレ姿を披露して、集まったファン約230人を喜ばせた。

 公演では感極まったメンバーの多くが涙を浮かべたといい、キャプテンの島田玲奈(18)は「16人の心が一つになった。チームNを抜かなければならないと思います」と抱負。チームNの4thシングル「ナギイチ」の選抜メンバーでもある城恵理子(13)は、掛け持ちのため練習時間が少なく「みんなの足を引っ張っていると思ったので時間があればチームBさんのDVDを見てました」と苦労を振り返った。

 チームMは、1期生と2期生の研究生から選抜された16人で今年1月に結成。小鷹狩佑香(14)が4月に卒業を発表したため、この日の公演はアンダーガールズの東由樹(16)を加えた16人がステージに立った。

[ 2012年5月6日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル