×

宮迫博之 二股男・塩谷瞬に苦言「頭皮洗って出直して」

[ 2012年5月1日 12:57 ]

8代目「薬用スカルプD」新CM記者発表会に出席した(左から)岩尾望、後藤輝基、宮迫博之、蛍原徹

 「雨上がり決死隊」宮迫博之(42)が1日、神奈川県のラゾーナ川崎で行われた8代目「薬用スカルプD」新CM記者発表会に登場。二股交際問題の渦中にある俳優塩谷瞬(29)に苦言を呈した。

 新商品のボディーにちなんだ赤色とワインレッドのスーツで登場。「薄毛で悩んでた頃は人と接する自信なかった」とコンプレックスを抱えていた宮迫だが、2008年の4代目商品から使用を開始し、徐々に薄毛を克服。中学1年生の時から髪型を変えていなかったが、前髪を下ろし、ヘアアレンジも楽しむまでになった。2009年の5代目スカルプDからCMキャラクターに。今回の新CMでは頭皮ケア分野のパイオニア「スカルプD」の進化とともに男をあげてきた宮迫が、迫力のある美声でCMソングを歌い上げる。3日から全国放送。

 薄毛を克服し、モテるようになった?との問いには「女性にはモテたら困りますからね。大好きな嫁がいるんやから」と一蹴。モデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)との二股交際を認めた塩谷にちなんで、記者が「最近二股はしてないですか?」と質問すると「嫁だけや!うらやましい?スカルプDで頭皮洗って出直してほしい」と苦言を呈した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2012年5月1日のニュース