二股騒動吹っ切った 園山真希絵「私は大きく丈夫な女です」

[ 2012年4月27日 15:15 ]

自身のブログで、二股交際騒動について言及した美人料理研究家の園山真希絵

 俳優塩谷瞬(29)の二股交際の相手だった料理研究家の園山真希絵(34)が27日、自らのブログを更新。「ここ一週間、“大丈夫?”とのお声をたくさん頂いておりますが、私は“大きく丈夫”な女です」と一連の騒動について、吹っ切った様子をつづっている。

 二股交際発覚後、写真週刊誌で「ショックのあまり仕事が手に付かない」と、傷心の様子が伝えられたが「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」とすでに立ち直っていることをアピール。前日も自ら手掛ける飲食店で元気に働いたようで「私は何が起きようと、自分がやると決めた仕事は責任もって120%で臨まないと気が済まない性格ですし、多くの方に喜んで頂ける結果を出すことが、その道のプロであり、私の喜びと幸せだと感じております」と毅然とコメントしている。

 今回の件を振り返るように「人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです」と表した園山。「だから、いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいない」と、塩谷との完全別離を気丈につづった。

 二股交際のもうひとりの当事者、モデルの冨永愛(29)はこの日、フジテレビの情報番組「知りたがり!」に生出演。「二人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と塩谷への怒りを告白している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年4月27日のニュース