冨永愛 二股男・塩谷瞬をバッサリ「人として許されない」

[ 2012年4月27日 14:09 ]

フジテレビの情報番組「知りたがり!」に生出演し、胸中を語った冨永愛

 モデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビの情報番組「知りたがり!」に生出演。熱愛が報じられた俳優塩谷瞬(29)が、料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際をしていた問題について「事実です。二人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と言い放った。

 スポニチ本紙の取材では、園山との交際が始まったのは2月初め、冨永との交際は3月下旬から。冨永は「当時はショックだったけど、今は大丈夫です」と吹っ切れた様子。二股交際をしていたことが熱愛報道によって明らかになったため、塩谷は双方から捨てられる“W破局”となったが、冨永は園山とも親交があるという。「知り合いで、彼女のレストランによく行ってた。彼女と連絡を取ったんですけど、“あたしは鉄の女なので大丈夫です”と言っていました」と番組で園山からの伝言を伝える一幕も。

 20日発売の写真週刊誌「フライデー」で真夜中デートが報じられ、前週の同番組では笑顔で交際を認めていたが、23日にツイッターで「報道されているような熱愛という事実はありません」と一転して否定。塩谷も「最高の人です」と交際を認めたブログの記述を削除していた。

 前週からは明らかにトーンダウンしていたが、時折笑顔も見せた冨永。「これから仕事を頑張りながら家族との時間を大切にしていきたい。(恋愛は)しばらくいいです!」とさばさばと語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年4月27日のニュース