長谷川理恵 妊娠4カ月!47歳の実業家と結婚へ

[ 2012年4月26日 06:00 ]

トロフィーを手に笑顔の長谷川理恵

 俳優神田正輝(61)と破局した人気モデルの長谷川理恵(38)が妊娠していることが25日、分かった。

 スポニチの取材では4カ月目に入ったところで、気になる父親は数多くのカフェを全国展開している実業家(47)で、すでに婚約しているという。

 長谷川と神田は2010年5月のテレビ番組での共演をきっかけに交際をスタート。結婚秒読みともいわれていたが、昨年秋に破局説が浮上。長谷川は一度は否定したものの、今年2月14日に自身のブログで正式に別れたことを公表した。2人の関係は年明けまでには終わっていたとみられている。

 長谷川は25日、都内でロレアル主催の「スハダ・ビューティー・アワード」授賞式に出席。報道陣から「美肌には恋も必要?」と聞かれ「恋も大事ですね」とニッコリ。「新しい恋は?」の質問には「まあねえ」と言い、はぐらかした。

 また、元交際相手の石田純一(58)の夫人でプロゴルファーの東尾理子(36)の妊娠について聞かれると「すごくおめでたいことだと思います」と祝福。「長谷川さんは?」と聞かれると「私ですか?頑張ります」と答え、妊娠していることは明かさなかった。

続きを表示

2012年4月26日のニュース