紗栄子 美の秘訣 2度の入浴 子どもを腹に乗せ腹筋「嫌なこと寝て忘れる」

[ 2012年4月16日 15:40 ]

胸の谷間の見える、色っぽい衣装で登場した紗栄子

 タレントの紗栄子(25)が16日、プロデュースに携わったコスメブランド「BONAVOCE(ボナボチェ)」の発売記念イベント「紗栄子プレミアム女子会」を都内で行った。

 胸の谷間がくっきりと見えるセクシーなワンピース姿で登場。トークイベントでは女性参加者たちからメイクやファッション、子育て、恋愛などの質問に答えた。

 私生活ではナチュラルメイクを好み、つけまつ毛やまつげエクステには頼らず「自まつげで勝負してる。(マスカラで)濃くするのがすべてじゃない」と流行には乗らないスタンスを強調。

 ママタレントとして育児をしながら美しさを保っている秘訣も伝授。入浴後のスキンケアにこだわり、子どもたちを寝かしつけてからもう一度入浴することもあると話した。また、朝晩の腹筋10回を日課とし、子どもを腹部に乗せて負荷をかけているのだとか。「でもそろそろ限界かな。(子どもが)重たくなってきたので」と母親の顔を見せた。

 「嫌なことは寝て忘れる。本当にストレスが溜まったときはお買い物」というポジティブな紗栄子。ドラックストアのポイント3倍デーに1カ月分の日用品を買うことが楽しみだと明かし、生活感を漂わせた。

 1月に大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)との離婚が成立し、タレント活動を再開。「学校へ行こう!」(TBS系)以来、約7年ぶりとなるバラエティ番組「超再現!ミステリー」(日本テレビ系、火曜後9・00)にレギュラー出演。17日から放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月16日のニュース