小栗旬 ノロけた「オレは嫁が好きですよ」

[ 2012年4月7日 11:12 ]

ラジオ番組にゲスト出演し、新妻の山田優について語った小栗旬

 3月14日に女優でモデルの山田優(27)と結婚した俳優の小栗旬(29)が6日、文化放送の音楽チャート番組「スパカン!」(毎週金曜後9・30~)にゲスト出演し、新妻の山田について初めてコメントした。

 番組パーソナリティを務める俳優のムロツヨシ(36)のプライベートでも親交のある友人として「今週のお友達」というコーナーに出演した小栗。ムロから「旬ちゃん、今好きな人いるの?」と問いかけられた小栗は「オレ?オレは嫁が好きですよ。当たり前でしょ!」と新妻にラブラブの様子。

 さらに、「同世代の皆さんが奥さんを作り、父になり、やっていっているのを見て、久しぶりに会った時に、男らしくなっているな、男として太くなっているのを感じると、いいなと思ったりします」と父親願望も明かした。

 ただ、「僕らはプロの仕事をしていますから、いろいろなことに対応しないといけない。でも、理不尽に向こうからただの直球でぶつけられて、顔をゴンとぶつけられている状況でなぜしゃべらないといけないのかと思うんですよ」と報道陣などに追い掛け回され、ややうんざりしている心境も吐露。「こういうところで聞かれる分には話しますよ。ここには僕を傷つける人はいないから」とサバサバと答えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2012年4月7日のニュース