松嶋尚美 知っとこ!復帰「オセロは解散しません!」

[ 2012年4月1日 06:00 ]

「知っとこ!」で産休から復帰した松嶋尚美

 出産と育児で休養していた「オセロ」の松嶋尚美(40)が31日、TBS系のレギュラー番組「知っとこ!」(土曜前8・00)に復帰した。

 自宅マンションなどの家賃滞納で騒動になった中島知子(40)について「相方の中島知子がご迷惑をおかけしております。実はまだ会ってない。家族の人にOKもらうまでは。元気とは聞いてる」と現状を説明。その上で「オセロは解散しません!」と声を張り上げた。「時間かかるかもしれへんし、早いかもしれへんけど復帰を待っております。今後ともよろしくお願いします」とコンビ継続への思いを明かした。

 松嶋とともに同番組の司会を務めていた中島は昨年4月から芸能活動を休んでいる。家賃を滞納していたマンションで同居していた女性との生活を解消し、復帰に向けて療養しているが、司会は降板することになった。松嶋も3月5日に自身のブログで「2度ごはんに誘ったけど実現しなかった。だんだん私も腹が立ってきて距離をおきだした」などと一時は不仲に陥ったことを明かしたものの、コンビ愛は強調した。

 昨年12月に出産した長男については「かわいいの!」とデレデレ。番組冒頭で「ますだおかだ」の増田英彦(42)に「こないだまでおなかがビッグな方」と紹介されると「まだちょっと出てる」とおなかをつまんで笑わせた。

 当初は番組がリニューアルされる7日に復帰予定だったが、この日を最後に番組を離れる中尾彬(69)と桂ざこば(64)を見送るため、出演を1週前倒し。7日からはタレントの柳原可奈子(26)、モデルの富岡佳子(43)との3人で司会を務める。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年4月1日のニュース