生野アナに水卜アナ キャイ~ン天野、各局女子アナにラブコール

[ 2012年3月25日 18:27 ]

映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」公開記念イベントで、42歳の誕生日を祝福された天野ひろゆき(右)とウド鈴木

 お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木(42)、天野ひろゆき(42)が25日、東京・新橋で行われた映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」公開記念イベントに登場した。

 前日に42歳の誕生日を迎えた天野。当日は「カラテカ」入江慎也(34)、矢部太郎(34)、三瓶(35)、ビビる大木(37)ら“天野会”の芸人仲間と過ごしたのだとか。女子アナ好きを公言しているが、最近の恋愛の動きは「まったくないです!どうにかしたい!」と天野が強調すると、報道陣を差し置いて、ウドが「今年に入ってから手つないだりしたの?チューは?」などと矢継ぎ早に質問。相方から好きなタイプを取材されると「意外かと思うんですけど、僕のタイプは…女子アナ」と話し、2人は視線を合わせて大爆笑した。

 さらに、本人に代わってウドが「松本あゆ美さんだから、イニシャルだとM・A…」と暴露。現在、TBSラジオ「キャイ~ンのおのれっ、この…傾奇者がぁ~!!」で共演しているタレントでキャスターの松本あゆ美(25)の実名を挙げられ、天野は気まずそうに苦笑いした。

 それでも相方にあおられたのか、好きな女子アナウンサーを大胆告白。日本テレビは水卜麻美アナ(24)、フジテレビは生野陽子アナ(27)、テレビ朝日は前田有紀アナ(31)、TBSは出水麻衣アナ(28)、テレビ東京は相内優香アナ(26)と各局からひとりずつご指名。サービス精神を見せた天野だったが、その後は後悔したのかうつむいていた。

続きを表示

2012年3月25日のニュース