友近 青木さやかの破局知っていた「週末にくわしく聞いてみます」

[ 2012年3月23日 15:20 ]

「スマイルランド 2012 Summer Collection」に登場、青木さやかの離婚について話した友近。右手の薬指には指輪がキラリ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの友近(38)、お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜(29)、「アジアン」馬場園梓(31)が23日、東京・渋谷で行われた「スマイルランド 2012 Summer Collection」に登場。この日、離婚を報告した芸人仲間の青木さやか(38)について言及した。

 青木とプロダンサーの夫の離婚について、近藤は「きょうヤフーニュースで見て知った」と驚いた表情。一方、プライベートでも親交の深い友近は以前から相談を受けていたのか、「そういう方向にあることは聞いていた」という。「週末にご飯を食べに行くのでくわしく聞いてみます」と明言は避けた。

 関西在住の一般男性(43)と遠距離恋愛中の友近。1月には“結婚宣言”も飛び出していたが、具体的な時期については「本当タイミングやと思います」。この日も右手の薬指には指輪がキラリ。最近は彼が海外に滞在しているため会えていないというが「春はピンクとか可愛らしい色でデートに行きたい」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月23日のニュース