出産後初 SHIHO驚いた!「私ってこんなに胸が大きかったっけ?」 

[ 2012年3月22日 07:39 ]

トリンプ「シェイプセンセーション」新CM発表会で美しいボディラインを披露したSHIHO

 モデルのSHIHO(35)が21日、都内で行われたトリンプ シェイプセンセーションの新CM発表会に参加した。

 SHIHOが出演する新CMは、さまざまな年齢や体形の女性たちがトリンプの「シェイプセンセーション」を着て、ファッションやその日の気分に合ったボディーラインメークをして「自己ベストボディー」を実現するストーリー。SHIHOが彼女たちに「年齢も体形も人それぞれ。あなたらしくベストボディーを楽しもう」と語りかける。

 体のラインが美しく出るタイトな赤いドレスで登場したSHIHOは結婚、出産という女性としてのライフステージを重ねながらも見事なプロポーションでウオーキングを披露。出産後初のCM撮影を振り返り「産後初の撮影ということで、気合が入りました」とコメント。さらに「窮屈さがなく、楽にサポートしてもらっていて心地いいですね。私ってこんなに胸が大きかったっけ?と驚きました」と満面の笑み。

 「自然に自己ベストボディーになれる。これからの薄着の季節にもとっても心強いです」と同商品のイメージキャラクターらしくPR。新CMは23日から全国放送される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2012年3月22日のニュース