どっちもどっち?山里亮太「尊敬できない」ビビる大木「性格悪い」

[ 2012年3月21日 16:28 ]

TBSラジオ新番組「たまむすび」記者発表会に出席した(後列左から)ビビる大木、山里亮太、ピエール瀧、玉袋筋太郎(前列左から)赤江珠緒アナ、小林悠アナ

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(37)がメインパーソナリティを務めるTBSラジオ新番組「たまむすび」の記者発表会が21日、同局で行われた。

 TBSの人気ラジオ「小島慶子キラ☆キラ」の後継番組で、各曜日に豪華メンバーがレギュラー担当。引き続き出演するのはビビる大木(月曜、37)とピエール瀧(水曜、44)。同局の「山里亮太の不毛な議論」でパーソナリティーを務める山ちゃんは火曜担当で「深夜のほうではネット上を炎上させることが多々ありまして、昼は迷惑をかけないように」と意欲を見せた。

 他の曜日でライバルは?と聞かれると「大木さんがイヤだな。大木さんとは合わないというか。いまのところ尊敬できるところがない」と毒づく一幕も。

 一方、大木は「キラ☆キラ」で3年間経験したアドバイスを求められたが「山ちゃんは性格悪い。スベってましたねってメールを送ってくる」と非難した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月21日のニュース