PR:

セクシー心がける?赤江珠緒アナ「女王アリ、女王蜂とか呼ばれたい」

TBSラジオ新番組「たまむすび」記者発表会に出席した(後列左から)ビビる大木、山里亮太、ピエール瀧、玉袋筋太郎(前列左から)赤江珠緒アナ、小林悠アナ

 フリーの赤江珠緒アナウンサー(37)がメーンパーソナリティを務めるTBSラジオ新番組「たまむすび」の記者発表会が21日、同局で行われた。

 30日をもって終了する人気TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」の後継番組だけに、脇を固める出演陣も豪華。月曜日はビビる大木(37)火曜日は「南海キャンディーズ」山里亮太(34)水曜日は博多大吉(41)木曜日はピエール瀧(44)金曜日は「浅草キッド」玉袋筋太郎(44)がパートナーとして番組を盛り上げる。

 赤江アナは月~木を担当し、金曜日のメーンパーソナリティを務めるのはTBSの小林悠アナウンサー(26)。実は無類のラジオ好きで「キラ☆キラ」の終了がリスナーとして大ショックだった。

 しかし、後継番組に就任することが決まり「天にも昇る気持ち」と一転して大感激。入社2年目ながらも「やるからには小島慶子さんを超える気持ちでやっていこうと思います!」と大胆に宣言し、歓声が起きた。

 小林が“ラジオの女王超え”を宣言したが、赤江は「流れからいうと私がそれを継がないと…うそです、とてもとても。ラジオの女王アリとか、女王蜂とか呼ばれるように頑張りたい」と意欲を語った。

 さらに、ファン層を広げるために赤江アナが「ラジオですけどセクシーな衣装を心がける」と覚悟を決めれば「もし放送中にブラの色が見えたら伝えます」(大木)「スキャンダルを起こしてほしいな、路チューとか」(玉袋)と出演陣から冷やかされていた。

[ 2012年3月21日 15:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル