くみっきー 大胆“露出” タイプは「おなか出ているお父さんみたいな人」

[ 2012年3月17日 13:15 ]

スタイルブックの発売記念握手会を行った舟山久美子

 くみっきーことモデルの舟山久美子(20)が17日、都内でスタイルブック「くみっきーBeauty」(角川春樹事務所)発売記念握手会を行い、約300人のファンが訪れた。

 10代女子を中心に絶大な支持を誇る“ギャル神”が20歳になって初のスタイルブックを発売。この日は牧場にいる女の子をイメージしたサロペット姿で登場、衣装やアクセサリーはすべて自前でそろえた。

 これまで“露出”することなかったが少なかったくみっきーだが、「何でもやります!」と撮影に臨み「10代の頃と違う大人な部分を見せられた」と自信の一冊をPR。セクシーなランジェリーショットも収録されており「今回はありのままの私を見せるという意味でボディラインを見せました」と話した。

 現在、恋愛はしていないと断言したくみっきー。「どうやって恋するんだろうって感じ。付き合う人とは絶対に結婚したいので、ワタシ相当重いと思います」。年を重ねても、仲良しでいられる優しい人がタイプで、イケメンに関心はないとか。「太ってても全然いい。おなかとか出ているお父さんみたいな人がいい」と笑顔を見せた。

 握手会は全国9カ所で行われる。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月17日のニュース