オセロ松嶋が心境吐露「ちゃんと話し合いたい!オセロは続けたい」

[ 2012年3月5日 23:41 ]

まだ2人間に溝が出来ていなかったころの「オセロ」中島知子(左)と松嶋尚美

 「オセロ」中島知子の相方で産休中の松嶋尚美が5日、松竹芸能の“中島奪還”の発表を受け、自身のブログを更新。

 「心配してくださってた皆様へ」というタイトルで「早く会いに行って、いろいろ話たいけど、まだ慎重に行動した方がよいから、みっちょん(中島)の家族かマネージャーのGOサインを待つつもりです」と現在の気持ちを告白。

 また、2人の関係が“悪化”したことについて「正直、いつのころからか、喋らなくなりました。女同士によくある厄介な関係…ぐらいに思ってました。その後心配になってきて、2度ごはんに誘ったけど、実現しなかった。だんだん私も腹が立ってきて、距離をおきだしました。原因なんかないです。心当たりないです。休業するって聞いたときも、まだ深刻さを知らなかった」と説明した。

 同居していた占い師とされる女性に対しても「マインドコントロールって信じられない世界…私を避けるようにコントロールされてたのなら口惜しい!私も相方を無視したし。マインドコントロールにまんまと私も引っかかった気分!!!あー、ムカつく!!」と怒りを表しながらも「ちゃんと話し合いたい!オセロは続けたい。2~3年、記憶ないねん…って笑えるようになるかも…いつか…」といつの日かのコンビ復活を希望ていた。

続きを表示

2012年3月5日のニュース