ムキムキボディーちらり 山下智久 週に1度はジム通い

[ 2012年3月5日 17:21 ]

 プーマ・ジャパン(東京)は、新キャンペーンのイメージキャラクターに、俳優の山下智久(26)を起用したと発表した。

 東京都内で開かれた会見で山下が着用したスニーカー「ボルト ライト」は、27センチのローカットで164グラムと軽さが魅力の新商品。「これを履いてダンスをしたら、いいパフォーマンスができるのではないかな」。椅子に座ったまま軽やかに足を振って、スニーカーの軽さをアピールした。

 キャンペーン用の写真では素肌にジャンパーを羽織り、鍛え上げた肉体をちらりと披露。肉体美の秘訣を聞かれると「週に1回はジムに行って時間をつくるようにしている」と明かした。

 キャンペーンでは、夜遊びでビリヤードやダーツなどをスポーツ感覚で楽しむのにぴったりの装いとして、靴やジャージーを提案している。

続きを表示

2012年3月5日のニュース