上機嫌なSKE松井玲奈「土管に入るのが夢だった 次はマンホール」

[ 2012年3月2日 07:24 ]

写真集「きんぎょ」発売記念握手会に登場した松井玲奈

 AKB48の妹分SKE48の松井玲奈(20)が1日、ファースト写真集「きんぎょ」(光文社)の発売を記念した1500名限定の握手会を東京・福屋書店新宿サブナード店で行った。

 お気に入りショットを聞かれ、土管の中にいるショットを見せてくれてくた松井。「『ドラえもん』に良くて出てきていたから土管の中に入るのが昔から夢だったんです。だから、夢が叶った。それに、20歳なのに、セーラー服を着ているというそのギャップもすごく面白い。(次は)マンホールの中から出てみたい。楽しそう」とちゃめっけたっぷりに笑った。

 SKEのメンバーにはすでに見てもらったといい、「いつもと違ってきれいだって言ってくれて、すごく嬉しかったです。でも、(松井)珠理奈にはまだ見せてないんですけど、今度一緒に見たいな」。

 自信作ではあるが、満足はしていない。「点数として100点って言いたいんですけど、100点だと伸びしろがなくなってしまうので、先のことを考えて50点にします。個人的にはまだまだ。“きんぎょ”っていう和のタイトルなのに、和服は着られなかったので、着物も着たい」と第2作の構想を口にした。

続きを表示

2012年3月2日のニュース