杉本彩 オセロ中島に理解…「不安は察するに難しくない」

[ 2012年2月27日 13:15 ]

赤城乳業「新デッカルチェ」発表会に登場した杉本彩
Photo By スポニチ

 女優の杉本彩(43)が27日、都内で行われた赤城乳業「新デッカルチェ」発表会に昨年4月に再婚した所属事務所の副社長で夫の松山禎秀さん(42)とともに登場。長期休養中のオセロ・中島知子(40)について言及した。

 中島とは同じ京都府出身で、バラエティ番組で何度も共演している杉本は「難しいですよね。やっぱり自分の人生がうまくいかなかったり、トラウマを抱えていると、誰かに頼りたいっていう思いが湧いていくのは仕方がないこと。たまたま手を差し伸べてくださった方がいい方だったら、とてもラッキーでしょうけど、そうじゃなかったら大変なところに導かれていく。何を信じたらいいのか、ふっと周りを見渡した時に信じてたはずの人がそうじゃなかったりもする。特に芸能界では浮き沈みの激しい世界で不安定なところもあると思う。抱えてらっしゃった不安は察するに難しくない」と理解を示した。

 芸能界でさまざまなことを経験している先輩としてアドバイスを求められると、「長い人生の中にはいろいろあるので、いろいろ回り道をしたとしても最終的に帰るべきところに帰ってくればいいと思う」とエール。復帰が難航していることに関しては「もったいないですよね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月27日のニュース