×

剛力彩芽「ハッピー」関西コレでモデル初体験

[ 2012年2月27日 06:00 ]

「KANSAI COLLECTION」に“シークレットゲスト”として出演した剛力彩芽

 西日本最大級のファッションエンターテインメント「KANSAI COLLECTION 2012 SPRING&SUMMER」が26日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された。人気タレントでauのCMキャラクターを務める剛力彩芽(19)が出演、その軽快でキュートなランウオークが多くの観客を沸かせた。

 剛力が舞台に登場したのはショーの後半の「auステージ」。観客には知らされておらず、“シークレットゲスト”でステージに姿を現すと会場は一層の盛り上がりを見せた。特設ブースでも入場者の関心を集めていたauの新作端末「INFOBAR」を手にして登場した白のコスチュームに「カワイイ!」「ステキ!」の声が上がった。ファッションショーのモデルは初体験で「緊張するけど新鮮」と、楽しんで臨んだステージは観客から大きな拍手を受けた。

 大役を無事済ませた剛力は「関西へ来る機会はあまりないんですが、きょうはお客さんと素敵な時間を共有できてハッピーでした。また皆さんに会えるように日々成長していきたいです」と笑顔で話した。

 また、ゲストできゃりーぱみゅぱみゅ、木下優樹菜、スザンヌ、南明奈らが出演した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2012年2月27日のニュース