押切もえ“手のひら放送”PR「あなたに一番近いTV」

[ 2012年2月17日 06:00 ]

NTTドコモ発表会に登場した(左から)磯山さやか、加藤夏希、敦士、押切もえ、宮地真緒、赤井沙希

 モデルの押切もえ(32)、敦士(35)らが16日、都内で行われた「NOTTV開局・NTTドコモ新商品発表会」に出席した。

 「NOTTV(ノッティーヴィー)」は4月1日に開局するスマートフォン向けの放送局で、従来のテレビ放送のような高品質・高画質の「リアルタイム視聴」と「シフトタイム視聴」の2つの視聴スタイルを楽しめるもの。

 番組のMCを務める押切は「新しい試みに参加することができてワクワクしています。NOTTVは、あなたの手のひらからはじまる、あなたに一番近いテレビです。お楽しみに」とコメント。

 番組で唯一の男性MCの敦士は「初めてのMC。男性にも見てもらえるファッション情報や、日本各地の祭りを中継できたら盛り上がりそう。NOTTVを通して今まで気づかなかったことを発見したい」と意気込みを語っていた。

 またこの日、NTTドコモから「NOTTV」を楽しむことができる対応端末「AQUOS PHONE SH-06D」と「MEDIAS TAB N-06D」の2機種がお披露目された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年2月17日のニュース