きゃりーぱみゅぱみゅ 元横綱に驚き「人類で一番デカい」

[ 2012年2月16日 17:57 ]

巨大エアホッケーで対戦したきゃりーぱみゅぱみゅ(手前右)と曙太郎

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)、元横綱の曙太郎(42)が16日、都内で行われた「モットファンタ、モットアソ部エアホッケー部結成イベント」に登場した。

 ファンタの「エアホッケー部」部長をかけて2人は巨大エアホッケーで対戦。曙が2-1できゃりーを下したものの、より大きなスティックを使ったことで反則負け。曙は「ファンタバンドはクビになるわ、勝っても逆になるわ、どういうこと?」と不満たらたらだった。

 ルールに助けられ勝利したきゃりーは「対戦相手でかすぎました。曙さん本当に大きくて、会ったことのある人類で一番大きかった」と40センチ以上背の高い曙を見上げて口をあんぐり。早速部長命令として「ファンタエアホッケー部の部員を全国回って100万人集めてきてほしい、ボノちゃんに。100万人集まるまで帰ってきちゃだめです」と厳しい課題を出した。

 曙はファンタの思い出として「(東関)親方にスカウトされたとき、親方の部屋に行ったらファンタがたくさんあって。相撲取り強くなったらファンタたくさん飲めるよって言われた。本当の話ですよ」と作り話のようなエピソードを披露していた。

続きを表示

2012年2月16日のニュース