すでに7キロ増加 小倉優子 こりん星の話は「大人になってから」

[ 2012年2月14日 15:18 ]

映画「ライフ―いのちをつなぐ物語―」ブルーレイ&DVD発売記念バレンタインイベントに登場し、おなかに手を添えてほほえむ小倉優子

 タレントの小倉優子(28)が14日、都内で行われた映画「ライフ―いのちをつなぐ物語―」ブルーレイ&DVD発売記念バレンタインイベントに、タレントの東原亜希(29)とともに登場した。

 妊娠6カ月の小倉は「もう少しで7カ月なので、厚みは出てきた感じ。だいぶ動くようになりましたね。(日常生活では)まだそんなに大変なことはないけど、体重はすごく増えてるんです」。実はすでに7キロ近く体重が増加しているそうで、「ちょっと早いペース。何でもおいしく食べれちゃうんですよ。2人分なので、倍ぐらいの食欲になりました」と苦笑いしていた。

 第1子は男の子。「今、すごく幸せなんです。不安もないですね。(子どもに)早く会いたい気持ちもあるけど、妊娠期間があと少しなので、寂しい気持ちもある。残りのマタニティーライフを楽しみたい。名前の候補はいろいろ考えています」とママの顔を見せた。

 小倉といえば“こりん星”出身のアイドルとして活躍していたが、「(こりん星については)知られたら話しますけど、自らは話さないかな。大人になってからちゃんと話します」と笑った。

 この日はバレンタインデー。「昨日の夜、エクレアを2種類作ったので。夜のデザートに出そうと思っています。すっごいおいしかったので、夜が楽しみです」と微笑んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月14日のニュース