夫婦生活は週4回?黒田アーサー 18歳年下の妻をお披露目

[ 2012年2月4日 18:11 ]

結婚披露宴を前に、指輪を披露する黒田アーサーと妻の志保さん

 昨年12月にサイパンで挙式した俳優の黒田アーサー(51)が4日、都内のホテルで結婚披露宴を行い、新婦の志保さん(33)と初めてツーショットで記者会見を行った。

 ネイリストの志保さんとは昨年10月に婚約し、12月4日にサイパンで挙式した。黒田は「志保だけに『4歩』うしろを歩く、控えめで支えてくれる女性」とダジャレを交えて紹介。黒田は今月1日に誕生日を迎え年の差は18歳となったが、互いにギャップを「感じることはない」といい、「むしろお母さんかなと思うときがある」とノロケた。

 黒田がかっこつけて英語でプロポーズするも、聞き取れない志保さんに日本語で言い直したというトホホなエピソードも披露。黒田からは「早くしないと僕がおじいちゃんになってしまう」と子作り宣言も飛び出した。夫婦生活の回数について聞かれると「志保だけに週に『4回』」と再びダジャレで返し、「(芦田)愛菜ちゃんみたいな女の子が欲しいですね」と目を細めた。

 披露宴には横綱・白鵬ら、多くの著名人が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年2月4日のニュース