東貴博 結婚のラサール石井に「やたら色つやがいいなとは…」

[ 2012年1月31日 17:29 ]

「ワイルド・スピード MEGA/MAX」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場した東貴博

 タレントの東貴博(42)が31日、都内で行われた映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに大関の把瑠都(27)、グラビアアイドルの手島優(27)とともに登場した。

 交際中の32歳年下の一般女性と近く結婚すると報道されたお笑いタレントのラサール石井(56)についてコメントした。

 ラサールとは、毎年舞台で共演するなど、親交が深い。「(報道に)ビックリしましたね。今度、舞台があるので、写真撮影でみんな集まったんですけど、何にも言ってなかったんです」と驚きの表情。とはいえ、撮影時のラサールについて「ラサールさんの顔がやたら色つやがいいなとは思ってたんです」とも話し、幸せオーラが出ていたことを明かした。

 ラサールからはまだ直接の報告はないといい、「毎年舞台をやっているんで、プライベートな話もがっつり知ってたんですけど、今度の彼女が誰なのかは知らないんです。これからだと思います」と祝福した。

 また、お相手が32歳年下ということには「何をやってるんだって感じですよね…さすがですよね」と感心しきりだった。

続きを表示

2012年1月31日のニュース