スカウトキャラバンGP小島瑠璃子 逆チョコ募集中

[ 2012年1月24日 11:43 ]

バレンタインチョコをプレゼントする小島瑠璃子

 2009年にホリプロスカウトキャラバングランプリを受賞した小島瑠璃子(18)が24日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、一足早くバレンタインチョコレートを配った。

 バレンタインデーに男性から女性へチョコレートをプレゼントする「逆チョコ」が近年流行ワードとして浮上しているが「もらったことないです。何で女の子発なんだろうって思っていました」とあこがれを口にした。「最近友達が手作りの逆チョコをもらったらしくて、良いなと思いました。男の子は普段あまりそういうことしないと思うので」と特別感のある逆チョコを“募集中”だ。

 2月に大学入試を控え今は猛勉強中。「1時間勉強したら1点伸びるって聞いたので、粘ろうと思います」と意気込み。ライバルであり仲間でもある受験生へ「わたしも切羽詰っているので大それたことは言えないですが、ギリギリまで伸びるとよく聞くので一緒にあとちょっとがんばりましょう」とエールを送った。

 2月3日には、旬のグラビアアイドルを紹介するMONDO TV(CS)の「女神降臨」に出演。この冬1番の冷え込みとなった関東地方とは対照的に、グアムで元気いっぱいな姿を披露しており「ほっこりしていただけたら」とPRした。

 ◆小島 瑠璃子(こじま・るりこ)1993年12月23日生まれ。千葉出身。身長1メートル56、スリーサイズはB77W57H84。趣味はダイビング、サーフィン、カラオケ。

続きを表示

2012年1月24日のニュース