苦手なんです…松井玲奈は“SKE選抜”に入れない!?

[ 2012年1月24日 10:36 ]

今年はさらに飛躍しようとジャンプする(左から)松井玲奈、松井珠理奈、高柳明音

 SKE48のシングル第8弾「片想いFinally」が25日発売される。 昨年のシングル3作がいずれもオリコン・シングルチャート1位を獲得するなど、その人気は上昇の一途。メンバーは以前から「AKBさんに追いつきたい」と語っているが、どこまでその目標に近づけたのか?松井珠理奈(14)、松井玲奈(20)、高柳明音(20)に胸の内を聞いた。

 --AKBに追いつくために、あとは何をすればいいでしょう?

 明音 AKBさんがやってないことですから…。例えば野球とか!?

 珠理奈 おっ、いいねえ!(目を輝かす)

 明音 私は野球が好きなので。

 珠理奈 スポーツ系ってあまりないですよね。

 明音 SKEは運動系のメンバーが多いので、スポーツ系の何かができればいいですね。

 珠理奈 やりたい、やりたい!

 明音 それで強くなったら話題になるじゃないですか。「これはアイドルのレベルじゃない!」みたいなところまで行けば本当に注目されると思うし。

 珠理奈 どうしよう、みんなムキムキになっちゃったら(笑い)。

 --珠理奈さんがやるとしたらどんなスポーツ?

 珠理奈 ドッジボールがやりたいです。チームをつくって、大会に出たら、凄く楽しそう。

 --玲奈さんは?

 玲奈 スポーツ苦手なんですよ(暗い表情)。

 明音 卓球は?

 玲奈 卓球もできない…。

 珠理奈 水泳はできるよね?

 玲奈 泳げないよ、私(さらに暗い表情)。

 --玲奈さんは“SKEスポーツ選抜”に入れませんか?

 玲奈 入れません。

 明音 応援で歌ってもらおうかな(笑い)。

 玲奈 マネジャーやります。

 珠理奈 でも確かに玲奈ちゃんがスポーツをバリバリやったら、ちょっと嫌だよね(笑い)。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月24日のニュース