磯山さやか 熊田曜子に注意された「後輩とばっかり行かないこと」

[ 2012年1月18日 16:05 ]

雑誌「SOSEXY」創刊プレス発表会に登場した磯山さやか

 グラビアアイドルの磯山さやか(28)が18日、都内で行われた雑誌「SOSEXY」創刊プレス発表会に、同じくグラビアアイドルの熊田曜子(29)、吉木りさ(24)らと登場した。

 3月配信(デジタル版)の登場する磯山「毛穴の中まで入ってしまっちゃうんじゃないかってぐらい、くっきりとズームできるんです。すごく撮られる方も見る方も楽しめますね。修正が効かないので、普通のグラビア撮影よりはじっくりとやっていましたね。たくさんの苦労が詰まった作品。ふわっとしているところの質感を見てもらいたい」とPRした。

 一般男性と交際中で幸せオーラ全開の熊田からは、しばらく恋愛から遠ざかっている磯山に「いそっちに注意しているのは、後輩の子とばっかり食事に行っていること。そうすると婚期が遅れるというジンクスがあるんです」と忠告が入った

 これに対し、磯山も「後輩が何でも言うことを聞いてくれて、仕切ってくれるんですよね。気付いたら今田(耕司)さんとか(くりぃむしちゅーの)有田(哲平)さんみたいになるって言われて」と苦笑いだった。

 とはいえ、「今年ぐらいは恋したいですね。まずは結婚よりも恋愛したい」と前向きに話した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月18日のニュース