熊田曜子 最高の状態で臨んだ「隠したいものまで見えている」

[ 2012年1月18日 14:16 ]

雑誌「SOSEXY」創刊プレス発表会に登場した熊田曜子

 グラビアアイドルの熊田曜子(29)が18日、都内で行われた雑誌「SOSEXY」創刊プレス発表会に、同じくグラビアアイドルの磯山さやか(28)、吉木りさ(24)らと登場した。

 「SOSEXY(ソーセクシー)」はプレイステーション3で提供するデジタル版と雑誌として展開する“女性のカッコイイSEXYを追求する”月刊ビジュアルマガジン。19日配信開始のデジタル版の創刊号では、熊田がフォトグラファーのレスリー・キー氏による撮り下ろしのセクシーなグラビアを披露している(雑誌版は3月発売予定)。

 熊田は「世界で初めての試みなので、どうなるか話し合いをしながら進めていたんですけど、出来上がった作品を見たらものすごくうれしくて」と大満足の仕上がりに興奮気味。「レスリーさんはいつか撮っていただきたいカメラマンさんだったので、夢が叶ったと思った。私も最高の状態でないとと思って、撮影に向けて身体を仕上げていきました」と自信を見せた。

 「どんどんズームできるので、自分の毛穴まで見えてしまって、止めておけばよかったと思った。肉眼で見るよりももっと見える、隠したいものが見えている感じです」と照れつつも、「せっかくなので、自分の見たいところをズームしてみていただきたいですね」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月18日のニュース