イブの予定は?優香バッチリ宣伝「ブランチを見てください」

[ 2011年12月3日 17:45 ]

年賀状ソフト「筆まめ」PRイベントに登場した優香
Photo By スポニチ

 タレントで女優の優香(31)が3日、都内で行われたイメージキャラクターを務める年賀状ソフト「筆まめ」PRイベントに艶やかな晴れ着姿で登場した。

 今年もあと1カ月を切り、「今年は忙しくさせていただいて、これからのこととか自分自身と向き合う時間が多かったかな。年末年始もバタバタしますね」とこの1年を振り返った優香。来年の抱負については「来年は本厄。30歳になってから体調面でも気を遣うようになって、健康が何より大事だなと思っている。来年も元気にいられるように頑張りたい」と笑顔を見せた。

 「あとは形に残っていく仕事をしていきたい」と仕事にも意欲を見せた優香は「1月からはNHKさんで連続ドラマもやります」と司会のTBS江藤愛アナウンサー(26)を前に、久しぶりの主演ドラマ「本日は大安なり」(来年1月10日スタート、毎週火曜後10・55)の宣伝もばっちりだった。

 あと3週間後に迫ったクリスマスの予定を聞かれても、「12月24日は(司会を務める)『王様のブランチ』があるので、見てください。その後は友だちを会えたらいいかなと思っています」と最後までPRを忘れなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月3日のニュース