ヘキサゴンファミリーも祝福!次は里田まい&マー君!?

[ 2011年12月3日 06:00 ]

スザンヌ&斉藤コーチ結婚

 スザンヌのブレイクのきっかけとなったフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」の共演者からは次々と祝福の言葉が寄せられた。スザンヌ、木下優樹菜(24)との3人で「Pabo」を結成した里田まい(27)ブログに「この先、どんなときも手を取り合って生きて行くお二人へ。心からご結婚おめでとうございます」とつづった。

 番組終了後も3人でよく食事をしに行く親密な仲。「全くいやな顔せず、受け入れて仲良くしてくれる。かずみくんと一緒にいるさえちゃんは、本当に飾らずに、ありのままでいて、幸せそうなんだよ」と2人のラブラブな様子も伝えた。

 自身も私生活ではプロ野球楽天の田中将大投手(23)と順調に交際。ヘキサゴンファミリーは木下、矢口真里(28)と結婚ラッシュ。相手がプロ野球関係者という同じ境遇のスザンヌの結婚は里田にとっても大きな刺激となり、続いてゴールインとなるか注目だ。

 昨年8月に結婚した木下は「これから“暖かい”家庭を築いていってくださいね。末長くチョリースッ」と、キメ言葉を交えてコメント。夫で「FUJIWARA」の藤本敏史(40)も「お互いをサポートしながら幸せな結婚生活を送ってください」とアドバイス。今年5月に結婚した矢口はブログで「今度会った時は主婦トークしなくちゃ。周りがどんどん幸せになっていく。凄く素敵なこと」と再会が待ち遠しい様子。「理想の父親ランキング」(オリコン調べ)で1位に輝くなど子煩悩で知られるつるの剛士(36)は「もし夫婦げんかしちゃったら、いつでもウチにきなね~」と喜んでいる。

 島田紳助さん(55)の芸能界引退で番組が突然打ち切られたファミリーにとっては久々に明るい話題となったようだ。

続きを表示

2011年12月3日のニュース