松ちゃん 女装の浜田雅功の美脚褒めちぎる「めっちゃかわいいです」

[ 2011年12月1日 09:45 ]

 大みそかに放送される日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」の記者会見が30日、東京・汐留の同局で行われ、ダウンタウン、山崎邦正(43)、ココリコの番組レギュラーの5人が出席した。

 浜田雅功(48)は「実際の茨城空港を全部使わさせていただいたので、ありがたい話でした。今年もいろんなゲストの方が来られるので、こんな人がこんなことをしてくれるんだっていうのも見どころ。何でこんなことしてくれるの?って。ありがたかったですけど、アホちゃうかって。あとは誰かのファミリーが出てきますね」と興味をあおった。

 今回は空港を舞台にしているということで、全員が新人CA(キャビンアテンダント)に扮装し、女装を披露。中でも、浜田は一人だけかなりのミニスカートを着用しているという。

 一番CA姿が似合っていた人は?との質問が飛ぶと、「やっぱり浜田。ほんとかわいい」(松本)「ふくらはぎとか見たことあります?めっちゃかわいいです」(山崎)「浜田さんは足がキレイだから」(遠藤)「ダントツで浜田さんがキレイかった」(田中)と全員が一斉に浜田の美脚を絶賛。

 松本は「茶色が似合う。こんなに茶色を着こなせる人はなかなかいない。チョコレート以外いない、チョコレートよりも甘い」とも続け、妙な雰囲気に。あまりの褒められっぷりに喜んでいいのか、複雑な表情で「なんや、お前ら!」と照れながら突っ込んでいた。

続きを表示

2011年12月1日のニュース