紗栄子 本格復帰へ意欲「ここまでセクシーなのは初めて」

[ 2011年11月25日 10:33 ]

スタイル本「Saeko One and only」の刊行記念握手会を開いた紗栄子

 タレントの紗栄子(25)がスタイル本「Saeko One and only」(集英社)発売を記念して24日、東京・渋谷で握手会を行った。

 女性誌「MORE」で人気連載を持つほか、数々の女性誌で活躍するファッションリーダー・紗栄子のスタイルブック。私服や自宅のインテリアを公開するプライベートショットなどおしゃれや美、ライフ全般に渡ってオリジナルなスタイルを発信している。

 製作にあたっては自身が表現したいこと、詰め込みたいことが多く、絞り込む作業が大変だったと振り返り、「すでにたくさんの方に手にとってもらって嬉しい」と笑顔。パリで撮りおろしたファッションフォトや、「ここまでセクシーな写真は初めてですね」という色っぽいものもある。

 「産後トレーニングを頑張った」というプロセスを掲載しているが「特別変わった気持ちではなく、露出が高くてもファッション性がある写真を載せた」。子どもたちの反応については「上の子は喜んでくれて“ママかわいいね”って言ってくれると、もっと頑張ろうと思える」。

 二児の母でありながら、昨年から徐々に仕事復帰。「これからお仕事を本格的にやろう」と宮崎から東京に引越したと話し、意欲を見せた。

続きを表示

2011年11月25日のニュース