PR:

キングカズ 武井咲を前に大ボケ「僕は知良っていうんですけど」

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011」授賞式に出席した武井咲と三浦知良

 女優の武井咲(17)とサッカー元日本代表FW三浦知良(44=横浜FC)が8日、東京都中央区で行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011」授賞式に出席した。

 11月8日の「いい歯の日」を記念し、いい歯でいい笑顔を持つ2人が同賞の著名人部門に選出。武井が「私は咲(えみ)っていう名前なんですけど、両親に花が咲くように、笑みが絶えない女の子にという意味で付けてもらったんです。両親にも自慢です」と笑顔で受賞の喜びを語ると、キングも「僕の名前は知良っていうんですけど、じいさんがつけまして」と乗っかり、笑いを誘っていた。

 今年のベストスマイルは?との質問には「念願の家族旅行に最近行って、海が見える温泉旅館に泊まって家族4人でおいしいご飯を食べてきたこと」と武井。「笑顔でいることってすごく大事なこと。これからもみなさんに笑顔で、明るいハッピーオーラを届けていきたい」と約束した。

 今年で18回目となる「ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー2011」は、全国の歯科医師会会員の投票で選出。昨年は女優の松下奈緒(26)、俳優の佐々木蔵之介(43)が受賞した。

[ 2011年11月8日 16:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル