当日なのに打ち合わせまだ…司会はバナナマン 大竹&中村アナ結婚披露宴 

[ 2011年11月6日 13:03 ]

公開アフレコに登場したバナナマン

 お笑いタレントのバナナマンが6日、都内で行われた劇場版アニメ「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」公開アフレコに登場した。

 2人は、6日に都内ホテルで行われるお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(32)の結婚披露パーティーの司会を担当。フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(38)と一緒に司会をすることに、設楽統(38)は「(司会は)大竹さんから頼まれました。すげー最近ですよ」と明かした。

 披露宴の内容について聞かれた日村勇紀(39)は「普通の結婚式ですよ。奇をてらったことはないです。もちろん、芸人さんもいらっしゃると思いますけど、大竹さんも中村アナも真面目な方なので、そんなにごちゃごちゃすることはないと思います。普通にいい結婚式だと思いますよ」。

 ところが、2人とはまだ打ち合わせをしていないといい、「(内容をまだ)把握してないんですよ」と繰り返す設楽に、シークレット?とのツッコミが入ったが、「本当に何も知らないんです」と苦笑いだった。

 「先輩ですし、仕事でもお世話になってますし、末永くお幸せに」と設楽がお祝いのメッセージを送ると、日村は「お二人で『ハッピー フィート』です」と無理やり映画のタイトルに引っ掛けてメッセージを送り、スベっていた。

続きを表示

2011年11月6日のニュース