結婚ラッシュ関係なし?岡本夏生「お友達は胆石しかいないのよ」

[ 2011年10月20日 17:21 ]

高保湿くちびる美容液「リップエッセンス(ディープモイスト)」発売記念イベントに登場したトリンドル玲奈(左)と岡本夏生
Photo By スポニチ

 タレントの岡本夏生(46)が20日、東京・表参道で行われたエテュセの高保湿くちびる美容液「リップエッセンス(ディープモイスト)」発売記念イベントにハイレグ姿で登場した。

 「今日は新作のハイレグよ!おニューで!淡いベリーピンクにこの妙な髪形。赤ちゃんのキンパツを意識したのよ。それでパツキンなのよ!」と謎のアピールをした岡本。モデルのトリンドル玲奈(19)の首元のパールのネックレスを指差しながら、「ネックレスがカブってるのよ!あんた楽屋にあいさつに来なかったわね。これ、アタシを殺した!」と声を張り上げて指摘。大先輩からのダメ出しに恐縮するトリンドルに、「芸能界はあいさつに始まりあいさつに終わる。このトリンドル玲奈に、アタシが教えてあげる」と不気味に微笑んだ。

 「5個から8個、小さな砂利みたいなのが(体内に)いるのよ」と胆石の現状を明かした岡本。取材陣から胆石が爆発しないのかと心配されると、「アタシ自身がもう爆発してるからいいのよ!!今、お友達は胆石しかいないのよ」と笑いを誘った。

 芸能界はグラビアアイドルが結婚ラッシュだが、岡本には無関係な様子。「アタシはね、こう見えて最年長グラビアアイドルなの!」と自負。「ほしのあきちゃんも安めぐみさんもいなくなって、仕事が忙しくなるからメスを入れてるヒマなんてないのよ!」と力強く訴えた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月20日のニュース